
稚拙な愛語り

ただ愛でるだけの幸せな脳みそ。

初めまして!始めました!


初めまして!!

 

突然ですが、大人気アイドルグループNEWSの最新アルバム NEVERLAND。

みなさんはもう聴きましたか?

 

名盤でしたよね……

 

毎回最高の作品を届けてくれるNEWSとそのチームが本当に素敵です。

 

 

なんて突然こんなことを言い出したのは、私がはてなブログを開設した理由はそこにあるからです。

 

拘りやプロ意識を感じる名盤NEVERLANDを聴いて、私も何かしなきゃ!頑張りたい!と意欲が湧き、その意欲ではてなブログを開設しました。

 

 

 

え?頑張るところが違う??(°σ_ °)

 

いやいや、どうしても楽曲レビューというものをやってみたかったんですよ!

全曲レビュー頑張りたいんです!

だからこの意欲ある時期に…!と完全に勢いだけで開設しました。

 

とはいえ、もうアルバムがリリースされてから約1ヶ月。

レビューを書くには遅すぎる。

もう少し前に開設しておけば良かったのでは?と。

 

実は開設してから設定が何もわからず(今もわからないけど)、2件ほどアップした記事を消してしまいまして。

そのうちの1件がレビューだったわけです。

 

はい。完全に事故です。やらかしました。

自分のせいですが完全にやる気を失ったので次回作に力を保留しておきます(´>ω∂`)((おい

 

ということで、本当は初めましてではないのですが!(笑)

また新たに始めることになってしまったので…

頑張りたいと思います(笑)

 

 

 

では改めて。

 

基本的にこのブログの目的は、タイトルにもあるように 愛をただひたすら語る。それだけです。人生初ブログのため文章も言葉も上手くないですが、ひたすら自己満で語っていきます。

主に私が応援しているNEWSについてを、他にも好きなものや日々思ったことも綴ります。

好きなものを好きなだけ、迷惑のかからない程度に好きな観点から自分の考えたことや思ったこと、または考察なんかを書いていけたらなと思っています。

 

私の脳内なんて面白くないかもしれないですが(笑)

自分の考えを発信し伝えることができるこの場所を上手く活用して、誰かに届いてくれれば嬉しいなと思ってます。

 

よろしくお願いします!!